HAPPY BIRTHDAY

誕生日

MOZさん誕生日おめでとぅ〜♪
あと他にも誕生日の人がいたような・・・誰だっけ・・・誰でもいいやw

マイアヒ

結構前に聴いたことある曲ですけど、なんだか世間ではこの歌が流行っているようで。。。
最近アキバに行ったときもこの曲のFLASHが流れてました。
今日のMステにこの曲を歌っているO-ZONEという人たちが出たらしいです。
取り敢えずフラッシュを置いときます。
【マイアヒ空耳FLASH(元祖)】
【マイアヒ空耳FLASH(別ver.)】
ねこねこ空耳恋ver.誰かください(笑)

モーニング娘。占い

【モーニング娘。占い】やってみました。
圭5さんは【 安倍なつみ<ナッチ> 】です!
安倍なつみ<ナッチ>さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。素直で明るいため多くの人から好かれる華がある方ですね!
● 圭5さんの来世は、裸子植物です!