武道館1日目

色々と用事を片付け

まず、大手町の行き付けの病院でちょっとお話&薬を受け取る。
→渋谷のハロショでお買い物。
→渋谷のハンズで高輝度ピンクサイリウム購入。
→一旦帰宅して、ボードなどを用意して武道館へ。
ぼんさんに武道館限定CDケースを買ってもらう。
合流した後、近くのマクドナルドでまったりした後、お取引へ。
千秋楽チケだけど、明日間に合うかどうか微妙なので今日手渡し可能な人限定で出してたんで相場よりちょっと安かったかも。
でもまぁいいやってことで(適当

座席

結局、外周&バックステージ説はデマでした。
アリーナBとEに花道、ステージの横に極小サブステージ。
ヤフでアリーナのクソチケ捌く為に誰かが流したんでしょう。多分。
よくよく考えればそれだとPA席の場所ないし(笑)
自分はアリーナCの12列目。
花道先端のステージの真横の2列目。
思ったより好位置だったので、急いで適当にボードを書く。
取り敢えず
「りかちゃんが好きなんよ!!」
えりりんが好きなんよ!!」
「コハ」
の3枚(超適当DD

開演

隣の花道最前はPンチ氏(偶然
やっぱりフラットは見づらい。
前の人の身長が普通だったから、ぼちぼち普通に見えましたけど。
ラヴ&ピィースとかで花道に来たときは、Pンチ氏がちょっと横にずれててくれたので実質最前で楽しめました。
「コハ」ボード以外は、ちゃんと本人に見てもらえました♪
反応は無くとも取り敢えず見てもらえて満足(笑)
ラクルの人は、れいなの衣装を借りてきたそうで。
初めての挨拶で緊張していたようで、安倍さん並みにカミカミだったけど頑張って〜♪
特に今までと違った点は、
美勇伝の曲が新曲になってた
・初めてのハッピーバースディ梨華ちゃんVer.
があったことですね。
初めてのハッピーバースディは熱かった。。。
数年前だというのに体に染み付いてる振り真似が出てしまいました(笑)
これ名曲だな。。。
きっと美勇伝コンでもやってくれるでしょう。

関係者席

須藤茉麻徳永千奈美石村舞波柴田あゆみ村田めぐみ斉藤瞳の6名は1階南スタンド最前に確認できました。
後は良く分からん。

終演後

近くの「さくら水産」でのみ。
面子は、圭5・怪盗・もち君・ぼんさん・A澤さん・たけちゃん・Hリさんで飲み。
帰宅後、ポップジャムの石川名場面集を見てから就寝zzz