SWING GIRLS

kei-52005-04-20

ジャズやるべ♪

昼飯食べながら見ました。
いいねぇ。爽やかな映画ですね。
上野樹里たんキャワ♪
矢口史靖作品が見たくなったので、その内ウォーターボーイズも借りるか。

新IDで

押入れのカスを出品してます。
全くヲタ関連じゃないIDにしてみた。
いままで持ってた6ID中4個は完全にヲタIDだったからね。

風邪

完全に風邪ひきました。
頭痛は無いけど、鼻水とくしゃみが止まらないです。
ちなみに花粉症では無いですよ。
昨日買い物で動きすぎたかな?(;´д⊂)

飯田圭織

なんかCMやってるみたいですね。
ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/10/06.html
いいらさんがんがって〜。
やぐも映画好きだから結構こういうソロの仕事貰えそうだね。

ヤフメッセ

バージョンアップしましたね。
自分的にはこんな見た目もいいかも。
機能的には何が変わったんでしょ?

コーヒー

本日マグカップで5杯。
ちなみに自宅で豆を挽く派です。
挽き立ての香りがたまらん。
飲みすぎて体おかしくなるとか無いよね?
動脈硬化抑制効果があるとか聞いたことがあるような気がするけど。

収支

シェアステ:-390
イープラス:-8200
BIGLOBE:-315
ヤフ利用料:-981
USEN:-2980
ハロプロデジタルブックス:-1050
合計:-13916