久しぶりの握手会

去年のハワイ以来かな?

握手会in郡山

握手会(別名:楽天vs西武パブリックビューイング)に行ってきました。
前日のイベントで握手があったとか言うんで、急遽学校の用事をキャンセルして。
午前7時半ごろ、もち君からのモーニングコールで起床。
09:15 最寄駅出発
10:58 郡山着
1時間43分で郡山行けるのか・・・近いなぁ。
H田・R太・Hろっぺ・Bん。さん・Sキブと郡山駅で見かけました。
H田、チケット30枚余ってるとか(;´д⊂)
もち君と合流して徒歩で郡山市民文化センターへ。
他に知ってる人では、Eールさん・Dイさん・S相さん・F平さんがいました。
何となく会場写真を3セット購入して会場入り。

パブリックビューイング

右サブセンター15列目(前通路)でまったりと観戦。
試合開始直前に司会の芸人と、やぐ(天使)・高橋・紺野の3人が登場。
楽天を応援しましょう的なことを言っているときにいきなり後ろの画面ではヒット打たれてました(笑)
取り敢えずちょこっと挨拶してはけて行きました。
3人が出てきたのは、3回・6回・7回・試合終了時の4回。
ってか、娘。さん達ようやく野球のルールが分かってきたようで。
高橋の。牽制がかわいそうとか言うのは全然意味分かりませんが(笑)

抽選会

娘。(やぐ・高橋・紺野)サイン入りボール
娘。(やぐ・高橋・紺野)サイン入りポスター
カラーユニフォーム
楽天選手サイン入りユニフォーム
楽天選手サイン入りボール
もちろん当たってません。
抽選会のその場でサインするのって初めてだそうです<やぐ談

握手会

1列から、やぐ→高橋→紺野、の順で握手でした。
R太とかSキブが3周くらいしてました(笑)
自分は、やぐ握りに集中。
顔をじっと見つめて一言喋ってきました。
ちょっと肌の張りが落ちてきたかな?(笑)
高橋には「楽天応援しましょう!」(適当)
紺野には「あ、どうも」(適当)
みたいな。
Eールさんも2週したらしいです。

帰宅

普通に新幹線で帰宅。
R太が通路を通って行きました。

青の炎

偶然CSでやってたんで途中からみました。
意外とこういう話好きかも。
殺人したのにあっさりしてるとか(笑)
松浦かわいかったな。。。
みんなこぞって最近松浦急に老けたというのがよくわかる作品ですね。

あな真里

もうないんだよね・・・(泣)

収支

交通費:7620*2=-15240
チョコ・お茶・新聞:-490
お菓子・水:-234
会場写真:1800*3=-5400
合計:-21364