4月です。

最近ヲタっぽい話題があんまりないです。
俺ってヲタなのかな?
すっかり普通のファンになってる気がする今日この頃。

病院

取り敢えず近況報告みたいなもんです。
って、俺いったい何の病気なんでしょう?
自分でも良く分かってないですが薬もらって終了。

DVD鑑賞

帰宅してDVDを2本立て続けに鑑賞。
1本目は「2001年宇宙の旅」(古)
流石に大昔の映画だけあって、今更見るとしょぼいですね(笑)
それにしても良く分からない終わり方です。
一体モノリスやら、赤ん坊やらはなんだったんだろう?(謎)
2本目は「TrainSpotting
ヘロイン中毒者の青春物語ですね。
結構前に見たことあったけど、何となくもう1回見たくなったんで。
普通に生きて、普通に年を取るってどうなの?って考えさせられる映画ではあるけど、イカれ過ぎててなかなか面白かったです。

渋谷

ミュージックステーションSPを見ながら、飯を食い終わったとこで、渋谷へお出かけ。
レンタルDVDをQ-FRONTのTSUTAYAに返却後、タワレコBerryz工房の新曲買って帰宅。
ハロショとか行ってないですよ(笑)

収支

交通費:(160+230)*2=-780
病院:-1560
TSUTAYA:-2560
Berryz工房のシングル:-1050
合計:-5950