久しぶりに競馬

取り敢えず今日も学校行くんで、ついでに後楽園WINS行ってきます(超久

サンデージャポン

家に居るときは毎週見てます。
西和彦って今は尚美学園にいるんですね。
大学のときあの人の授業受けてたけど、最後に全員に1つずつ授業内容に関して質問させるんですよ。で、「質問ありません」とかいうと、「ちゃんと講義聴いてたら質問がないはずはない!」とか言ってブチ切れて退席させてました(笑)
週間アスキーの最後のページの連載ってまだやってるのかな?最近全然買ってないから知らんけど。

結局

武ですか。。。そうですか。。。
圭5だけに、JRA銀行に5k預金しました。

学校

今日は他のコースの卒業制作発表があるので見に行ってきました。
ホントにピンキリ。
やっとこさモデリングをした作品もあれば、グランツーリスモレベルまで。
ちなみに後者の人は余裕でナムコに内定したらしいです。
がんがれオレ!!

アキバ

何となく寄ってみました。
何となく200GBのHDD購入(;´д⊂)

あなたがいるから矢口真里

はぁ、、、最終回です。
改めて、4年って凄いよなぁ。(allnightnipponSUPER!から通算で)
さすがやぐたん。
http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3006/feardv/index.html
ASA板で最後の新規かな。
ちなみに最初のツリー↓
http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=2048&tree1=qdzidv
3年3ヶ月前ですよ。ライジから受け継いで。
まぁ取り敢えず、一区切り。
もうASA板で知り合ったみんなも、すっかり元ASA板人だし。
では現場で会ったらよろ>現&元ASA板住人

収支

高松宮記念:5000
HDD:11844
雑誌:500
水:110
合計:-17454