開会

まず全員で、安倍さん盗作事件についての謝罪。みんなが悪いわけじゃないのに謝られてもねぇ。。。
ここからは自分の席(200レベル3列)に戻る。よなっちと福さんはどっかに行ってしまったので、浮世絵さんと連番で観戦。

  • 60m走予選

豊田とは違って全員参加。亀井が結構俊足とか、イメージを違ってちょっと意外な感じがしましたね。
やっぱり矢島か、、、って感じです。最初から結果が分かってるとつまんないから来年は誰か頑張ってくださいよぉ(泣)

  • 障害物競走

まったりし過ぎて全然覚えてない( ´_ゝ`)

  • フットサル

すぐ近くの出入り口から解説のラモス登場。
ユース(笑)の試合は、研修生の2人が1点ずつ。学校の体育の授業みたい(笑)
自分の席は低すぎて見づらいので、適当に上の方の空席いっぱいあるとこでよな・福さん・ぬるちゃん・あらやんとマターリ観戦。
ガッタスvsREALLY?MADRIDの結果も仕方ないですね。同時に練習できる人数が2人くらいしかいない時もあるとか言ってたのでチームワークとかあんまりできてないだろうし。是永・川島を必要とせず3−0で完勝(得点:石川・藤本・吉澤)

  • 跳び箱

みんな後日のテレビでご存知のように松浦が失敗。藤本が優勝したとかあんまり知られてないっぽい。美貴様可愛そう(笑)
結局最後の方まで残ったのは、松浦とガッタスメンバーでしたとさ。

  • 60m走決勝

がんがれ大人!(泣)

  • 騎馬戦

どちらも積極的に攻めようとせず萎え。1vs1の大将戦で、小川が突撃して騎馬ごと押し出して勝利(笑)
さすが娘。の重戦車(笑)

  • 混合・大リレー

リレーと言えば鈍足安倍さんの追い抜かれっぷりなんですが、いないので個人的には見所なし。。。

  • 表彰式

MVPは美貴様
MIPが石川・吉澤。
審査員特別賞は矢島・小川・あさみ・矢口。何でやぐが貰えたの?(笑)

ファミリー席なんで座ったまま、あらやん連番で大人しく見てました。