公開練習

まぁ、スポヘスの見所は「公開練習」「終演後の周回」のみなのでここが重要(笑)
適当にベンチの左の方の最前の空席に、よなっち・福さん・荒●さん・浮世絵さんと適当にがっついてました。
三好が1人でやってきて、やけに客席に手を振りまくリ。
顧客獲得作戦でしょうか?(笑)まぁ、でもやってることは正しいかと。
続いて、道重が跳び箱の練習にきましたが・・・全然跳べない(笑)
10回目くらいにやっと成功したら歓声が(笑)
で、最前に居た最大の理由はよなっちが裕ちゃんに、なっちへの伝言を見せること。
裕ちゃんが跳び箱の練習にきたときに呼んだら、読んでくれてOKサイン(昔保田がライブでやってた「も〜にんぐむすめ〜マルッ!」みたいに両手で○を作る)をきっちり頂いてました。さすが裕ちゃんは頼りになりますね。
松浦にも出したら、「ゴメン!」みたいなポーズされました。お互いのメアドも知らないくらいだからな。そりゃ無理ぽ(笑)
あとは、キッズがいっぱい2〜3m先を通ったので手を振ってみたり(笑)
ちなみに、ガッタスヲタは全然客席見てくれないとか言って凹んでました(笑)