開演

飯田への歓声が初めて聞く大きさだった以外、特に変わった点はなし(笑)
大喜利の小川、マジつまんねぇ。。。他のメンバーも特に面白い訳ではないですが。
4人でやる亀井が司会のコーナーも、小川が引っ込む時に誰も止めない(笑)
高橋が最前中央をチラチラ見てたんで、誰か何かやってんのかと思って見たら高橋推しの人が必死に何かをお願いしてる。。。
→Happy Nightで高橋指差し4連発頂いたそうです(笑)
5期・6期はホントにヲタにやさしいですね(除小川)
それと、自分は基本的にやぐ中心に見てるんで気がつかなかったけど、石川が最近よく客を見るらしいと聞いたんでちょっと見てみたけど、たしかに見てますね。マップ兵器ですけど(笑)
昔の石川と今の道重が結構雰囲気が似てるかも。