まったり開演待ち

ぼん様・荒澤さん・ホリさん・サソーさん・ダイさん・エールさんなどいつもの方々とまったり話しながら開演待ち。
話題は『takepakuのファッションについて』『takepakuは何歳?』など(笑)
(元?)ASA板の人たちとも少し会話。りんりんさん何処にでもいるなぁ。。。
しばらくしたら『タモ寝坊で開演間に合わず』の報が(;´Д`)
チケ受け取る予定の人はどうなったんだろう?昼公演だけ入る予定だった人とか(;´д⊂)
中入ってグッズをチラ見(笑)最近全然買ってないな。
席は11列中央。取り敢えずがっつかずに見る分にはなかなか良い感じです。
ちなみに最前で知ってる人は、ホリさん・ホソヤマン・かめ萌え・みこし、高橋推しの人(たまに話すけど名前不明)だったようで。