THEポッシボーDVD発売イベント

整理券配布終了間際に石丸到着。
整理券引いたら12番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最前やや左をゲット。
握手3回分DVD購入(写真はロビン・はしもん・もろりん)。
SWEET&TOUGHNESS、初恋のカケラ、あなたに夢中、ヤングDAYS!!の4曲で、1曲目と4曲目はロビンちゃん正面でしたよ、キャワワ(はぁと
握手の時もろりんに横アリ出るのか聞いたら、1回目は「う〜ん(教えていいのかなぁ〜みたいな感じ)」だったけど、次にもう1回聞いたら軽快に「出ますよ♪」っと回答。なんだそりゃ(笑)
最後は、ポッシのブログで名刺作ってもらったと書いてあったので、自分のリアル名刺を見せてみました(笑)
なにを今更って感じですがw
Aiaiで覚えててくれるかな?まぁ自分のようなショボヲタは無理ですね。。。
イベント終わって外に出たら、ロビン・はしもん・あっきゃんがタクシーで帰るとこでした(早)
フラウ・ボゥの衣装にコートを羽織ってどこへ行く。
横アリのレッスンかな?
むっち君と万世で肉食って解散。