時東ぁみ初ファンクラブイベント

kei-52007-01-08

しばらく前に発足した時東ぁみのファンクラブ「ぁみ〜ずめんとCLUB」の初FCイベに行ってきました。
場所はあの「パシフィックヘブン」。
2006/1/8にA澤さんと一緒に109で中野サンプラザのライブチケットを手売りしてる時に見たのが初ぁみなので、今日で丁度ぁみ歴1周年です♪
ぱっと会場内を見渡したところ、自分含めてポッシイベのおまいつが5人はいましたwww
しばらくして上々軍団が時東を呼び込んでイベント開始。
①映像
時東がゴム印を彫ってるとこを放映。技術の成績は5段階で5だったそうな。
その割には危なっかしい感じだったけど(笑)
②ジャンケン大会
グー:両手でめがね
チョキ:パインナッポー!!の「イェイ!イェイ!」のポーズ(頬の横でピースの指開かない版)
パー:パインナッポー!!のポーズ
とかいう「ぁみにぃジャンケン」(笑)
商品は、、、
1.サイン入りクリアファイル(勝者の名前入り)
2.ビーズで作った自作の指輪
3.時東と1分間フリートーク
まぁ、あれです、3は当たったら困るwww
結局すぐ負けたので事なきを得ず。
③愛ヤイ!愛ヤイ!のPV放映
本人も見るの初めてらしい。
人造人間に改造されるところから始まり、土手を自転車で疾走。相手役が宮川一朗太
なんか「サイボーグしばた」を見ているようでした(笑)
監督同じだったりする??
④ライブ
事前にネットで聞きたい曲のアンケートをやっていたらしい(知らねぇ、、、)。
で、その上位3曲を披露。
3位:I WILL(菊池桃子のカバーとのこと)
2位:恋のハニースイ〜トエンジェル
1位:せんちめんたるじぇねれ〜しょん
前℃のパシイベ来た時はみんな大人しく手拍子とかしてた気がするけど、今回は全員Stand Upで跳びまくり(笑)
なんかスゲェ新鮮でしたw
+1曲ってことで、愛ヤイ!愛ヤイ!も歌って終了。
⑤スタンプ&握手
時東作成スタンプを押してもらって、握手して終了。
結局ポッシボーは出なかったけど、なかなか楽しかったですよ♪