Girl's BOX PREMIUM 01 "Re-Born"

[ヲタ][時東ぁみ][エッグ]青砥のイベン

数日前に時東ぁみが出演することを知り、バックダンサー目当てで一応行ってみました(笑)
開演時間数分過ぎて入場したのに立ち最前ゲット(笑)
CHASEとかPurfumeとか結構良かったですよ。
グラビア系がグダクダだったが(笑)
小阪由佳は馬鹿っぽい喋りと、歌った曲がセーラームーンとサリーちゃんwww
何かサリーちゃんでヲタ芸してる奴とかいて変な盛り上がり方してたな(笑)
尾関美穂(凹乳の人www)はAiaiで見たときと全く同じおばさんトーク
バックで流れてたPVに雛形あきことかMEGUMIとか出てくるんで、客がそっちばっかり見てるって呆れてました(笑)
ハレンチ☆パンチも盛り上がったなぁ〜。眼鏡の子のわざとらしく子供ぶった素振りと口調がムカつきましたが。。。
で、暗転して時東ぁみ登場。
・・
・・・
何か2人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
1人はハト胸っぽいのですぐにあっきゃんと判明。
もう1人のシルエットが何かロビンちゃんっぽいいぃぃぃぃっ・・・・
・・・ごとぅ〜でした(笑)
まぁ出るだけラッキーってことで良しとしましょう(笑)
・せんちめんたるじぇねれ〜しょん
・恋のハニースイ〜トエンジェル
・愛ヤイ!愛ヤイ!
・宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
・発明美人とパインナッポー
の5曲を披露。愛ヤイ以外の4曲はあっきゃん&ごとぅ〜付きでした(´∀`)
それにしても時東って人気ないのかな?全然盛り上がってなかった(;´д⊂)
まぁ出演発表が遅かったからヲタがあんまり入ってないってのもあると思うが。。。
個人的には長澤奈央の「LOVE BODY」って歌が陽気で気に入ったので、今度レンタルしてみようかな(笑)
dreamは阿部・中島・山本の声の区別がつきませんでした。
終演後は時東が物販ブースでステッカー無料配布してたんで、それ貰って、明日も行くね〜って声掛けて終了。
約7時間のイベント、、、疲れたけど楽しかったです。
またあったら行こうかな♪