ワンダ夜公演

開演したらいきなりごとぅ〜真正面。
なんだか普段の衣装よりハロコンの衣装の方が可愛く見えます。
ごとぅ〜が右に来るとか言う情報仕入れて無かったから何も用意して無かったよorz
一応ちょっと手を振ってみたりはしてみましたが、、、
「何か見たことあるような人がいた」程度にでも思っててくれてれば幸いですw
他のポッシメンは遠いところで動いてましたがよく分からん。

MCはポッシメン全員逆サイドorz
近くの娘。より遠くのポッシです(当然

ポッシメンがはけてからは、梨沙子を凝視。
ポッシには推せる子が数人いるのに、ポッシ以外で推せるのが梨沙子しかいないんで(;´д⊂)
しかも梨沙子は逆サイドの雛段orz
仕方ないのでずっと眺めてたら、他のメンバーはみんな手拍子なり振り真似なりしてるのに、梨沙子1人だけ背後のスクリーン凝視。。。
なんか1人だけ浮いてるところが梨沙子らしいとも言えなくも無いですが(笑)

かっちょええ!で、ロビン・あっきゃんが右に来たのでロビンちゃんにガッツキ。
多分気づかれて無い(笑)
あっきゃんごめんよあっきゃん。

その後しばらく梨沙子タイム。
友情純情で久しぶりに跳んだよ・・・革靴で(笑)
最近はあんまり動くことも無くなったからスタンディングのライブ以外は基本スニーカー履かないです。

I Knowでまたポッシメン出て来たけどみんな上段(´・ω・`)

その後ベリでちょっと頑張って、娘。でクールダウン(笑)

遂にミラクルナイトでポッシメン最前正面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
はしもん・かえぴょんの2人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして俺は「かえぽよん」ボード出してるぅぅぅ(ノ∀(ノ∀(ノ∀(ノ∀(ノ∀`)
だってかえぴょん超笑顔なんだもん。もうボード出すしかないじゃないですか(´∀`*)ウフフ
多少はしもんに後ろめたさはあったものの大満足♪♪♪

歩いてるもポッシメン眺めて終了。
今年は新年早々幸運が訪れて縁起がいいですな(´∀`)

帰りは武ちゃんと大戸屋で飯。
後ろの方の席から「ポッシボー」とか言う単語が聞こえたりして、「ハロプロエッグ」と「THEポッシボー」をMCで別扱いした効果が少しは出たのかな〜なんて思いつつ帰宅。

バックダンサーメインのライブとか初めてで新鮮でしたwww