初日ワンダ夜公演

[ヲタ][エッグ]THEポッシボー

夜公演「1階6列サブセンター」の席を落札して、現地手渡しに行ったら・・・
49番(右端ブロック)のチケ渡されたので突き返して取引不成立( ´_ゝ`)
THEポッシボーのグッズ売場もあったけどあんまり売れて無かった様子。
まだまだ認知されていないようです(泣)
一応ロビンの写真1枚購入ff r _ r リ♪
開演後は中野サンプラザの地下のネットカフェ「wing garden」でまったり。
吉澤卒業らしいですね。
次のリーダーは新垣ですかねぇ。藤本はリーダーって感じしないし(笑)
遂にチーム怪盗のモーヲタがカヲルさん1人になってしまいますね(笑)

取り敢えず判明したことは、
・ロビンは基本左だが右にも来る。最後は上段センター。
・はしもんは右多し。
かえぴょんも基本右。
・あっきゃんヲタ入ってない?
・ごとぅーはごとぅーヲタにも分からないほど存在感が薄い。
終演後は武ちゃん・DAIさんと和民でメシ。
DAIさんはべりっこバスツアー来れるのでしょうか・・・