Aiaiミュージックカーニバルvol.2

パンチ氏からもらった番号で入場。
握手1回2Kに値上げ(泣)取り敢えず6k購入。
ポッシボー以外が長い。。。
はしもんのMCが流暢すぎる。。。
ロビンも前回とは打って変わってスムーズに進行してました。
「MISSION IN ポッシボー」(メンバーに課題が与えられるコーナー)のADロビンkyawa(〃▽〃)
次回の課題は、はしもんが石丸イベントお手伝い。
ライブはいつも通り「ヤングDAYS!!」と、時東がカバーした曲の更にカバー。
握手は、何故かロビンの方から「お久しぶりです」とか「髪切りましたよね?」とか言われ(笑)
もろりんの手はいつも通り高体温♪温まりました(*´∀`)
離れ際に力入れてギュゥゥッってのがたまらんわ♪
あっきゃんは、カリン様に似てるって言われるけど「カリン様」が何だか分からないと言ってたので、ドラゴンボール読んどけ、と。
はしもん・ごとぅーのとこの流しスタッフが詰まってなくても流してたんで、ごとぅーが暇そうでした(;´д⊂)
・・・℃イベは欠席しました(笑)
いつも通り出待ちして見送り。もろりんは車の窓を開けて手を振ってくれます♪
普通にプレゼントとか手紙とか手渡しできるようです(笑)
次は11/23新潟、11/25秋葉原&上尾、11/26つくば&横浜です(忙