ゲキハロ2回目

池袋駅近くのファミマに入ったら、偶然会社の同僚T君(メロンヲタ)と遭遇。
夜公演の座席の話になったところ・・・偶然連番(;´д⊂)
偶然コンビニで会って、お互いに他の人から落としたチケで偶然連番とか・・・世間は狭いですね。。。
ついでにT君は昼公演も落札したチケで観たそうで、そのチケの出品者がKTNさん(;´д⊂)
公演内容は省略しますが、、、
りさこ可愛い(*´∀`)  りーちゃん天使〜♪(´∀`*)ウフフ
もうずっと梨沙子を凝視しっ放しでした♪
ギャグ100がなくなってたのがちょっと残念でしたが、とにもかくにも、り〜たんでした(´▽`*)アハハ
武ちゃんとヨシキ君も福さんチケで観ていたそうで、3人で飯食って、子供(*´д`*)ハァハァ話をして終了。
あとは千秋楽昼夜のチケしかないけど、平日にあと1回行きたいな。。。