新曲発売イベント@石丸SOFT2

今日は時東ぁみ新曲発売イベントwithポッシボー(今日はロビン、楓、後藤の3名)という、アキバとハローのカオスが予想される現場。
11時から石丸SOFT1でもイベント(1回目)があったけど回避。
石丸SOFT2の13時からのイベント(2回目)に並び。
ぁみヲタもポッシヲタもSOFT1に行ってた為、11時過ぎに7〜8人しか並んでなくて最前確定(笑)
暫くしてSOFT1に行ってた人もイベ終了後に並び始め。
しかし、、、1回目のイベで時東と握手する気など全く無いポッシヲタが、イベ終了と同時に大量に移動したため、並びの前の方全員ポッシヲタwwwww
開場して無事最前ちょい右を確保。前の方に椅子席があり、後ろは立ち見なんですが・・・周りを見渡せば座ってるの全員ポッシヲタ(;´д⊂)
開演前に一部の人が時東コールをやってたんですが・・・声が横の方数人と遥か後方からしか聞こえてこない・・・めがねカワイソス(;´д⊂)
イベントは新曲とc/wの2曲だけ。しょっぱいイベントでした。
後藤真正面でしたが、ずっと可愛いロビンちゃん&知的オーラの楓ちゃんを見てました。ただ、見せパン(というかスパッツ)丸見え過ぎで全然萌えないですが(笑)
曲が終わったところで、ポッシヲタはさっさと退散(笑)
夕方のイベに参加する人はまた並びへ。自分は最前1回でお腹いっぱいの為、馬券を買いにWINS後楽園へ。