℃-ute応援企画inラフォーレミュージアム六本木

kei-52006-10-08

何となく申し込んで何となく当たったので行ってきました@1回目。
席は1番端っこの壁推し。
とは言っても、元々℃には推しいませんが(ノ∀`)
内容は、
キューティーガールズ鈴木愛理岡井千聖萩原舞)のコント
 ⇒なかなか面白い。作家さん頑張って(笑)
・よみうりイベントの反省会
 ⇒スペジェネのイントロで盛り上がってたヲタに『過度な期待はしないでください』(笑)
・探偵コント
 ⇒犬役の岡井がいい味出してました。答え簡単杉だけど内容的に面白かったです♪
・ミニライブ(3曲)&挨拶
 ⇒℃ヲタって大人しいですね。ベリより客の年齢層高め?
・握手会
 ⇒岡井、村上、矢島はちゃんと『握手』でしたね♪後のメンバーは『接触』。
  握る強さだけなら【村上>岡井=桃子>矢島】でした。
イベントとしてはベリより面白いですね。メンバーのトーク能力の差でしょうか。
ただ、推せるコがいないのでね。。。
まぁ単純に面白いので次回も当たったら行きます。