THEポッシボー at 亀戸サンストリート

「しぶや夏祭り」以来、約1ヶ月振りにポッシボー見に行ってきました。
まぁどうせ時東の歌を歌うんだろうと思ってたらその通りでした。
01.SWEET & TOUGHNESS
02.恋するニワトリ
03.メロンのためいき
しかも、衣装が時東バックダンサー時の衣装(ほぼモーコーの衣装)。
そして、なぜか3人とも伊達眼鏡。
時東いないのに・・・多分あれしか衣装作ってもらってないんだろうな。。。カワイソス(´・ω・`)
客層が、AKBヲタ、ベリヲタ、℃ヲタ、ぁみヲタだった為、あるところではミックス、あるところではウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!。。。
自分は振り真似派なので立ち最前で振り真似(笑)
続いて握手会。
写真2セット(1セット600円)で握手1回。
写真は時東舞台&時東ライブから変わりなし。
もう全種類3セットずつ持ってるんですが(泣)
次イベやるときまでに新写真撮っておけとゆいたい。
向こうにしたら、どうせ握手会やれば新しかろうが古かろうが売れるから関係ないだろうけど。。。
取り敢えず握手しました。
褒めちぎった後、「お父さん何歳?」って聞いてみたんだけど、
橋本:うーん、ナイショ!
秋山:うーん、分かんない。
諸塚:42〜43歳
だそうです。(もし父親いなかったら申し訳(;´д⊂))
流されるまで普通に話し続けてたんで1人20秒くらいずつかなぁ。。。
数回しか見たことないのによく話すことがあったもんだと思いつつ、もう1回握手(笑)
今回は少し話した後「見つめさせてください」とか言って流されるまで(・∀・)ニヤニヤしながら凝視するプレイ(ノ∀`)
俺キモ杉ですね。すみません。
【今後の予定】
10/22(日)Aiaiミュージックカーニバル
10/28(土)亀戸サンストリート
11/03(日)時東ぁみライブ'06冬昼公演
11/03(日)時東ぁみライブ'06冬夜公演