文化祭 at パシフィコ横浜

アキバ→パシフィコ横浜へ移動。
一応チケあるし、中途半端に時間があったからまぁ文化祭でも行ってみるかと。
まず入った第一印象・・・客少なっ!(笑)
ステージ見る客のエリアもスカスカ。
エコクイズのコーナーは娘。ばっかり話してて、娘。とベリ℃の間には大きな溝があることを実感。
「ともいき」の「のっち」と「もりさきちゃん」の声援が大きかったです^^
浮世絵さんと会ったので、話しながら一緒にグッズ並び。
グッズ買うのに2時間近くとか。。。もっと売場増やせばいいのに。。。
多分、ステージ見てる人数=グッズ並び+ヲタ露店くらいの勢いだったかも。
運試しでトレーディング物を買うも大凶(辻・岡田・マイマイ・エコモニ。・・・)。
ともいきのCD買って適当にステージ見て帰宅。