初パシイベ

何で℃-uteとか申し込んだんだっけ???
舞美以外関心0なんですけど(;´д⊂)
舞美はともかく、中島と岡井とか数回しか眼中に入った記憶が。。。
ってことで、Pacific Heaven初潜入です。
赤羽橋駅の地下からエレベータ乗ろうと思って待ってたら、出勤中の長谷川が隣に(笑)
連番で上昇。
席は適当に後ろの方の席でまったり観覧。
舞美スタイル良すぎです^^
岡井が少年じゃなくなってました^^
なかさ(ry
店内のカウンターの横で、ひげのおっさんが家庭用デッキでCD掛けて℃-uteが歌うとかいう物凄くアットホームな現場でした(笑)
最初のゲームは漢字暗記対決
→もちろん舞美優勝。
次は3択クイズ。
なかさきの好きな果物は?とかいう問題で、答えはみかんらしいんだけど、舞美の知ってて当然ですよね?みたいなコメントに凹まされました^^;
℃のイベント1回も行ったことないから知りません^^
最後まで勝ち残ったヲタはステージに呼ばれて、その場でポラ撮影&サイン。
ポーズ指定で「うさちゃんピース」させて大ブーイングwww
サイン書いて貰ってる間、空いてる2人とヲタでステージ上でトーク(笑)
勝ち残った時は威勢良いのに、トークになった途端SHY BOYワロスwww
最後は岡井・なかさきを適当に済ませ、舞美タン(*´д`*)ハァハァして終了。
メンバーは中島のことを「なっきー」って呼んでたけど、いつからなかさきじゃなくなったんですか?教えてエロイ人