出待ち

出待ちの人多すぎ。
道路まで人溢れてるし、店の前を走る車がスピード落として怪訝そうな顔でみてくるし(笑)
いつもはすぐ出てくるらしいんだけど、今日は打ち上げでもやってるのかなかなか出てこない。
それでもみんな帰らずに待ってると、THEポッシボーハロプロエッグ)の3人キタ。
みんな花束抱えて関係者の車で帰宅。
続いて男性3人。みんなハイタッチしたり抱きついたりして揉みくちゃになりながらタクシーで帰宅。
そして矢口も普通に出てきた(笑)
タクシーで笑顔で帰宅。
最後に座長時東。
エンジン音の五月蝿いオンボロクラウン?で帰宅(笑)
これでようやく夏のメインイベント1つ完了。
まだまだ夏は流そうです(;´д⊂)