時東ぁみ座長公演千秋楽

会社を速攻抜け出し、新幹線を使ってアキバへ^^;
おおよそのストーリーは、、、
歌手を目指す主人公
⇒憧れの音楽学校に補欠合格
⇒入学金を稼ぐために父が昼夜働いて倒れる
⇒主人公、歌い過ぎ?で声が出なくなる
⇒みんながサポートするも、夢を諦めそうになる
⇒父復活、夢を諦めないで〜
みたいな結構ベタなお話です(笑)
舞台の千秋楽はやっぱりいつもより気持ちの入れようが強いみたいで、矢口が演技中に泣き、時東も泣き、周りのヲタからも結構鼻をすする音が。
最終日は関係者もいつもより少なかったみたいで、ライブも盛り上がりました。
客の半分はやぐヲタっぽかったけど(笑)
ぁみにぃは自分と同じく、ヲタ芸に興味ないみたいです(笑)
16公演中9公演行けばさすがに振りもほとんど覚えました^^;
ライブ終了後に出演者全員で挨拶。
座長が一人ずつ呼び入れて行くわけですが・・・
矢口制服コスプレ&めがね&投げキッス乱射(笑)
出演者みんな陽気過ぎです。
娘。時代みたいな殺伐とした雰囲気とか無さそうだし、矢口自身も結構楽しめたんじゃないでしょうか?
時東とエッグは楽屋同部屋で弁当とりあったりとか、出演者の中上雅巳さん(山瀬まみの旦那さん)宅でつんく♂が山瀬の曲でヲタプレイしてたエピソードなど激レアな話もありwww
最後は座長が出演者個人個人に一言ずつコメントして、万歳三唱でお開き。