Little Gatas公開練習(午前)

kei-52006-08-14

朝っぱらから東京大停電。
江東変電所が送電ストップして、周りの区は大混乱だったみたいだけどなぜか江東区の自分の住んでるとこは全く影響なし(笑)
まったりと「とくダネ」見ながら( ´_ゝ`)フーンて感じでした。
りんかい線ゆりかもめ共に止まってたらしいけど、丁度親が車で出かけるとこだったのでお台場まで乗車。
レインボーブリッジを通らずにお台場に行ける方面に住んでるので、道路ガラガラで早く着き過ぎました。
時間ギリギリに到着したmozさん連番。
【4列33番】
Berryz工房は中野5連戦の後だから数人しか来ないかなぁ・・・なんて思ってたら全員キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
何故か美海と臣民もキタ( ´_ゝ`)
℃-uteも岡井以外7名参加。ムトゥもいました。
りしゃことマイマイでパス練習とか(笑)
この2人が1歳しか離れてないとか見えないな(笑)
桃子は相変わらずしずかちゃん走り(笑)
なんだか練習というより、ほのぼのボール遊びみたいな感じでした(*´∀`)
「公開練習」じゃなくて「公開授業参観」と言った方が正しい(笑)
紅白戦とかやったけど、みやびちゃん上手い。1点決めました。
みうなのディフェンスが大人げ無かったです( ´_ゝ`)
りーちゃんベンチでポツーン・・・と思ったら苦しみ出して、スタッフの肩借りて退場(泣)
村上もダウンしてました。。。
熱中症には気を付けましょう。