Berryz工房at中野サンプラザ夜公演

【1階O列58番】
TKちゃんチケどうもでした^^
いよいよメインイベントです。
中野の締めは最前最中央♪
りーちゃんはセンター付近多いし、夏わかめとかウヒョヒョー(笑)
いやー楽しい!!
最前で梨沙子パートで跳ぶとか気持ち良すぎでした(笑)
さすがに最前ならボードも読めるだろうと思って幾つか書いてみたのですが、りーたんニヤけてくれたり軽く会釈を頂いたり(*´∀`*´∀`*´∀`*)
左2人雅ヲタ、右3人桃子ヲタだったのもラッキーだったかな(笑)
また最前引いたら誘ってください^^
帰りは、武ちゃん、DAIさん、あらやん、よしき君と「とり鉄」でエロいお話をしてから帰宅。