ベリイベ

現着

隣に並んでた人と話してたら、会場のキャパと使用予定から青年館と割り出して来たそうで。

ポルトガルvsフランス

並びながら狼の実況スレ見てました。
ポルトガル負けてしまったゆー(泣)

並び

7:30現在、200人くらいしかいないです。
普通に朝来ても良かったな。。。
俺乙orz
9:45係員が出て来て整列。14:40頃販売開始。
1買い目【1階M列42番】orz
最後尾に並べばもう1回買えそうだったのでループ。
2買い目【2階C列10番】orz徹夜する意味あんまりなかった(ーー;)

ポストカード

写真集1冊にポストカード2枚封入ってことで。。。
1冊目:州*‘ -‘リ沖縄ver.&州*‘ o‘リLIVEver.
2冊目:州*‘ o‘リLIVEver.&川´・_・リ沖縄ver.
りしゃこダブった(笑)
トレードしてそうな人を探してたら、
りしゃこLIVEver. ⇔ みやびちゃんLIVEver.
②みやびちゃんLIVEver. ⇔ みやびちゃんLIVEver.&ももこLIVEver.(意味不明(笑)
なんだか分かりませんが1枚増えました。
おサムライさん有難う(´∀`)

イベ

内容的にはとってもお寒いものでした(泣)
写真集の未収録画像をベリ面がひたすら解説。
まぁ大して面白いこともなく。。。
ライブはジリリ1曲のみ。あっさり握手へ。

握手

○→りしゃこ→みやびちゃん→ももこ→○○○
この3人連続の並びはキツイ(泣)
間にキャプとまーさを挟めば3人とも粘れるのに(泣)
てなわけで、1回目。
りしゃこ(〃▽〃)キャワワ♪
みやびちゃん(´∀`*)ウフフ
ももこには握られました(´∀`)
ループで2回目。
りしゃこ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
みやびちゃん(*´д`*)ハァハァ
ももこ(*´д`*)ハァ
いやー、たまらんね(笑)
次回は8/19までお預けか。。。