のの誕

( ´酈`)<たんじょうびれす

何歳?(汗

亀戸サンスト

4/1に中野サンプラザでやった時東ソロ紺DVDのキャンペーンで、亀戸サンストリートでミニライブ。
・せんちめんたるじぇねれ〜しょん
・制服
・21世紀まで愛して
・発明美人とパインナッポー!!
の4曲だったかな。確か(汗
なんか、「ファイヤー!ファイヤー!ジャー!ジャー!」とか叫んでる人が2、3人いました(笑)
DVD買えば握手できたけど、まぁ明日のイベで買うし・・・ってことで遠目に眺めてました。
ヲタ50人弱くらいで、残りは通りすがりor元々その場でまったりしてた一般の方々。
少しは名前を知って貰えたら嬉しいですね♪
「お知らせ」は予め言うことをまとめておきましょう(笑)
帰りにアキバに寄って海門の320GB買って帰宅。