フェスティバル

kei-52006-05-05

りーちゃんキャワ

ベリフェス行って来ました。
内容は
①学校に持って行ってるお気に入りの物
②ラジオ収録
③ライブ(ギャグ100、ジリリ)
④握手会
州*‘ o‘リ<ちょっきんちょっきん・・・(照
(〃▽〃)モエー♪
从 ´∇`从<かかと落とし!
長っ!
熊井の首の皮が突っ張ってて、骨の成長に皮膚の成長が追いついてない感じでした(笑)
ちなみに握手は、
州5‘ o‘リ<りーちゃん(髪型)ストレートの方がかわいいよ。
州*‘ o‘リ<(そっけない感じで)ありがとうございまーす。

州5‘ o‘リ<身長抜かされたー(泣)
川*^∇^)<(苦笑しつつ)ありがとうございまーす。

州5‘ o‘リ<雅ちゃんかわいい♪
ノノ∂_∂'ル<(そこそこの笑顔で)ありがとうございまーす♪

州5‘ o‘リ<楽しかったです。
从o゚ー゚从<(満面の笑みで)ありがとうございます!

州5‘ o‘リ<足の長さ分けて!
从 ´∇`从<(とてもそっけなく)ありがとうございまーす。

州5‘ o‘リ<(無言で高速瞬き)
ル ’ー’リ<(超笑顔で)ありがとうございまーす♪(+高速瞬き返し)ウフフ

州5‘ o‘リ<楽しかったです。
川´・_・リ<(普通な感じで)ありがとうございまーす。

ってことで楽しかったです。
今後もこういうイベントやって行きたいと司会の人が行ってたんで次回もCD30枚買わなきゃ(笑)

帰りは、武ちゃん&よしき君と池袋で飯食って帰宅。