( ^▽^)

GyaOカップ

会社帰りに行ってきました。
会場はいつもの駒沢体育館の隣にある、ちょっと古めの球技場。
【東C列71番】
席について横の方を見ると、袴田&チャクチャクの面々。
どうやら2列まで関係者席らしく、一般最前&ベンチが近い超良席だったらしい(笑)
しばらくしたら、何故か石川が私服で客席キタ━━━━( ^▽^)━━━━!!!!
・・・っと思ったら妹ですよ。
石川って双子じゃないよね???
何から何までそっくりですよ。。。前から横から後ろからどっから見てもクローン人間としか思えん。。。あごの出っ張り具合も勿論完全に同じ。。。
姉と思われる人は全然似てませんでしたが。
石川姉【東A列73番】
石川妹【東A列72番】
石川母【東A列71番】
ってことで、石川母と縦連でした(笑)

開幕

紹介VTR→選手登場→コート1周→シュート
・・・を全選手1人ずつやった後、写真撮影して試合へ。
内容とかはあんまり覚えてないので簡略に書きます。
前半終了3−1。得点:藤本、吉澤、斉藤
特に2点目の石川のキックイン→吉澤ダイレクトシュートは見事でしたよ。
後半終了3−3。開始早々あっさり失点。
紺野が珍しくまともなセービング連発で解説に誉められてました。
どうせ狼では戦犯扱いでしょうけど(笑)
前後半合わせて40分あるにも関わらず、辻だけ出番なし。。。母親らしき人来てたのに。。。

PK戦

石川がミスっちゃったよ(笑)
バースデーゴールならず残念。石川ファミリーも落胆の様子でした。
結局2−3で負け。

試合終了

最後にメンバーが会場を1周して終了。
帰りは何故か、Yうすけと2人でディナーショーについて語り合いながら帰宅。

SPORTS FESTIVAL 2006

競技プログラムが、GyaOカップで入場時に配られたチラシに載ってました。
競技プログラム
見所は何と言っても『ガッタスユース vs FANTASISTA』ですね♪
現役関東女子フットサルリーグの傭兵を切った途端にリザーブ落ちした弱小FANTASISTAと、Berryz工房℃-ute連合・・・さすがにファンタが勝つと思うけどね。