歩き疲れ

渋谷109

ヲタショップじゃない方の109です(笑)
A澤さんとハチ公前で待ち合わせ、『時東ぁみ』のライブチケ晴れ着で手売り会場へ(笑)
人少ないし、109に横付けした車から普通に降りてくるし、ウチらの並んでる階段を普通に上ってくし、全く警戒感が無くて新鮮でした。。。
中野サンプラザでソロコンサートな訳ですが、12列以前がS席・13列以降がA席。
今回販売した中で一番良席かと思われる1階8列26・27番を購入。
ぁみにぃからチケ&写真を手渡しして貰ってしばしお喋り。
話すネタが無いので30秒も持ちませんでした(笑)
まぁなかなか可愛かったですよ(*´∀`)
・・・帰宅してからベリ紺と被ってることに気付く(;´Д`)

渋谷109-②

ヲタショップの方の109です(笑)
正月コメント入り写真と、りしゃこ写真を購入。
レジのおっちゃん相変わらず手際が悪いw
おっちゃんがレジの下の方いじりながら『何でここ開かないの?』とか女性店員に聞いてたら、『知りませんよ!』とかあしらわれてたwww

お買い物

アキバに帰るA澤さんと分かれた後、地下鉄で原宿へ。
久々に表参道駅で降りたけど、【エチカ表参道】が完成して雰囲気変わってました。
取り敢えずパーカー購入してから竹下通り方面へ。
移転したハロショ原宿店を遠目で視察。場所的には駅から近くなったんで便利っぽいですね。まぁ営業時間の関係で、今後自分が行くことはほぼ皆無だと思いますが。
ショップを色々覗きながら渋谷方面に移動。
ついでに久しぶりに新宿にも行ってみる事に。
丸井がスパークリングセール期間中なのでマルイメン新宿へ。
結局シャツを1枚だけ購入。
今月中にパンツ1着とスニーカー1足買っとくか。。。