天皇賞(秋)予想

天皇賞(秋)

アサクサデンエン
テレグノシス
ゼンノロブロイ
スイープトウショウ
サンライズペガサス
・・・なるべくロブロイは買いたくないのれす・・・多分来るんだろうけど・・・

小川っていう人の誕生日らしいよ

狼見てたけど気がつきませんでした。
高橋以上に華麗にバースデースルーされてますね(笑)
ASA板見て知りました。
ようやく狼のバナーも変わった模様。
取り敢えずA澤さんにメールしてみたら普通の返事が返ってきたorz
正直、加入当初から全く興味無くて、ライブでもまともに見た記憶が無い・・・
ハロモニのコントの印象しかないです。
小川の優れているところが見つけられないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。