天王洲

久しぶりに・・・

天王洲スタジオに潜入してきます(謎)

ダルイ観覧

お誘いの電話が来たので、自分も何の番組だか良く分からずに行ったのですが、アメリカザリガニが司会の、テレ東の深夜バラエティーのようでした。
しょぼいセットに誰だか分からんアシスタント。
番組中に携帯投票のコーナーがあって、視聴者にも携帯から投票させるらしいんだけど、実際は観覧してる人だけの投票で結果が決定。
要は番組を見てる人の年代とか携帯のキャリアを調査する目的ですね。
多分ハロモニ。の視聴者プレゼントも調査だけが目的で、当選者とかいないんだろうなぁ〜(笑)
観覧のお小遣い1kもらったけど電車代とトントン。。。