文化祭3日目

最終日に初観劇

2回目と3回目の、そこそこ前の方の番号の整理券を確保。
入場してステージの方に行ってみると、りーちゃんがクイズのコーナーに出てました。
最後方から双眼鏡でりーちゃんの健康的な太ももを鑑賞(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2回目

前右ブロックの中央通路側確保。
初めて劇を見ましたが・・・やぐやぐ(゜д゜)ウマー
何この良劇www男女交際がバレて自主退学した矢口とかwww勝ち組とかwww
余りにもリアルネタとリンクし過ぎですよ(笑)
川釻v釻)<矢口みたいな勝ち組に・・・
∬´ ◇ `∬<私は負け組で結構です!!
・・・負け組もリアルですね(プ
一方、クイズのコーナーは、りーちゃんは1回目に出てたから、2回目は体操だけかな・・・と思ってたら、2回目もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
回答席の真ん中だったから、残念ながら美脚は拝めず。
その分、体操のコーナーで楽しみました♪
体操のおねぃさんに「大きなおともだち」とか言われた(笑)

3回目

前左ブロックの中央通路側確保。
りーちゃんは、劇中の通行人と閉会式のみ。
閉会式には、環境のラスボス小池百合子たん登場。
まぁそんなわけで文化祭終了。

飲み

横浜のすし屋みたいな飲み屋で安倍系に合流して飲み。
安倍さんの話題ばっかだったんであんまり着いて行けず。
A澤さんともち君が帰る時に自分も帰宅。
3日連続飲みとか結構疲れる(笑)