文化祭初日

モチベーション不足

去年の文化祭は、早朝から並びとかしてましたが、今年はモチベーションが全然上がらず。
9時現地着予定で出発。
東京から東海道線に乗り、もち君・カヲルさん・怪盗にメール送ると、もち君・カヲルさんが偶然同じ電車に乗ってる模様(笑)
怪盗も1本後のみなとみらい線で到着予定とか。
車内でもち君と合流。
みなとみらい線横浜駅でカヲルさん・怪盗と合流。
現地に着くと凄い列。
必死な人たちを横目に見ながら、どうせステージ横から見れるだろうと思いつつ一般列で入場。

開会式

多少ステージ横のヲタを排除しようという動きがあったものの、やっぱり警備が緩く、アクアシートの横あたりから普通に見れました。
ベリーズは奥の方だったのであんまり見れず。
開会式終わったらフードコートでまったりお食事。
メンバーの出身地のネタを使った(という風にこじつけた)寿司を食す。
まぁまぁ普通でした。ウニの鮮度が微妙でしたが。。。
途中からステージ横の通路がロープ張られて、見れなくなったらしいので、ステージ始まってもそのままフードコートでまったり。

グッズ売場

トレーディングピンナップとか全然集めてないんで、ポスターくらいしか欲しいものなし。
ポスターもって帰るの面倒なんで、通販でいいやってことで。
他には、会場限定のTVガイドと、DVDを購入。

りしゃこ

結局2部の終わりの、なんとか体操みたいなのを遠めに見ただけ。
しかも変なキャラクターの気ぐるみがモロ被りであんまり見えず(泣)

飲み会

中華街の店で、チーム怪盗・安倍系・保田系などで飲み。
かなり量があって美味しかったです。
安倍系飲みすぎですよ。。。会計1人6k。。。

帰宅

帰りは東横線の渋谷まで、よなっち・しんのすけさんと一緒にヲタトークしながら帰宅。
よなっちの声が大きくてちょっと恥ずかしくなってきたのでさっさと寝ました(笑)

矢口の現状

よなっちが、やぐの現状についてどう思う?とか聞いてきたけど、まぁ自分的には別にいいんじゃないかと。
歌いたかったら、松浦みたいに適当に誤って済まして、娘。辞めなきゃ良かっただけだし。
確かやぐは「他の人と同じはイヤ」派だった気がするんで、むしろ今の状況を激レア人生(゜д゜)ウマーとか思ってるかも知れないですね(笑)
イケメン彼氏・冠番組・バラエティー出まくり・・・どう考えてもあなたは勝ち組です。