ダービー&美勇伝

ダービー

9時半頃、怪盗からのダービー座席連絡メールで起床。
ハロモニが始まる頃に自宅出発。
7レースが始まる少し前くらいに現場到着。
怪盗・岸田・細山氏・さとし・まっちゃんがいました。(ダービー直前にみこし合流)
まぁ適当にやってみました。
メインのダービーは、さすがにディープインパクトは外せないので
5−14(ディープインパクトアドマイヤジャパン)の馬単3kのみ購入。
→見事にハズレ。
それにしても、ディープ強すぎなんで。
多分直線でムチ1発のみ。あとは馬なり。で、5馬身圧勝。
多分3冠は堅いと思います。。。
最終レースまで見た後、まっちゃんと一緒に新宿に移動。

美勇伝

美勇伝ファーストコンサートの夜公演行ってきました。
昼公演は、MOZさんによれば藤本が見に来てたらしいです。
席はなぜか50kも出した2列目。
取り敢えず頑張ってみようというわけで。
ちなみに2枚115kで、ぼんさんが65k出したそうで。ぼんさんサンクス。
で、公演開始。

むぅ、、、

やはり前々から思ってはいたことですが、石川さんって本当に下を見ないですね(泣)
しかも、ステージの高いところにいることが多いし。
一応、石川推しジャンプとかしてみましたが、なんか微妙だったかも。
大体知ってる曲だったけど、石川抜きの曲とか結構あったし。
なんだか、美勇伝カントリー娘。稲葉貴子合同コンサートの雰囲気。
まぁ、まだ持ち歌が少ないから仕方ないけど。
一番盛り上がってた曲が、メロン記念日の「ガールズパワー」な気がしなくもないです。
ってことで、楽しめたかどうかっていうと・・・むぅ、、、微妙。
ただ、エロエロのケツの動きとか、四つん這いとかはハァハァ(笑)
もう美勇伝で50k出すことは無いと思われます。
また行くなら、自分的には10列目くらいの方がいいかも。
なんだかもやもやしつつ帰宅して、録画しといたハロモニも見ずに風呂入って即寝。