草加松浦キャプテン公演

草加夜公演

松浦亜弥キャプテン公演in草加に行ってきました。
一体何のために行ったのかは良く分かりませんが(笑)
席は11列17番(センターブロックの通路から1つ入ったとこ)。
8列目までフラットで、9列目から結構急な勾配だったので見やすかったです。
まぁ、開演して普通に見てたわけですが、ダブルユーの2人が真正面に来ることが多かったなぁ。。。
なぜかあいぼんで跳ねてました(笑)
というか、加護・辻の2人以外、ほとんど見た記憶が無いんですけど。。
取り敢えずあの面子での自分の興味が、
加護>辻>>>・・・>>>柴田>>>・・・>>>松浦&メロン3人
であることが明らかになりました。
自分でも不思議なくらい松浦に興味が無いです。

組み合わせ

松浦亜弥ダブルユーメロン記念日という組み合わせ。
ちょっと微妙でした。
どうせなら元娘。は元娘。同士で、
ダブルユー&安倍&後藤」とか。
あるいは、
「松浦&メロン&カントリー」
とかにしちゃった方が自分的には良かったです。
数年前に北区で「メロン&カントリー&平家」とかあった気がするんですけど、それはそれで結構楽しかった記憶があるんで。

オマケ

この会場、親戚の叔父さんが結婚式したとこらしいんで、20年ぶりの会場でした(笑)