辞めたがり矢口

kei-52005-04-18

4/15のスーパーニュース

矢口脱退に関する4/15のスーパーニュースをみました。
音楽プロデューサー酒井政利氏の話として、
『少し前から「辞めたいんだ」ときいていました』
『半年くらいまえですね』
『(雑誌に)写真を撮られたことで』
『ドッキリしたというよりもホッとしたのでは・・・』
『今後1人でやっていくか辞めるかはともかく』
『何か決意するいいタイミングだったのでは』
とのことでした。
もうだいぶ前から娘。をいつ辞めようか迷ってたってことですね。。。
俺は会社をいつ辞めようか2年間迷ってますが(;´д⊂)
思えば思うほど俺と矢口の行動って似てるな。流石俺やぐヲタ!!

後浦なつみ中野チケ

到着しました。。。どれもぼちぼち。。。
1階4列・6列・8列・14列、2階8列。
1回は自分で行きますよ。
多分曲分からないけど(汗)
2階8列はYなっち空売りの埋め合わせ行き(笑)

ハロモニ。劇場vol.4

「昼下がりのモーママたち」
まぁまぁ面白いっちゃ〜面白いけど。正直ビミョ→。

収支

ヤフヲク(支出):-3096
合計:-3096