自分はちゃんと有給休暇使ってます

有給休暇の最低取得日数を使ってない上司が多くて、みんな焦って取得してますね〜。
自分は今年度支給分の20日と、もう2日使いますが(笑)

DELL

DELLのサポート電話。。。
「あと3分くらいでお繋ぎできます」
→「あと5分くらいでお繋ぎできます」
→「あと5分くらいでお繋ぎできます」
・・・結局10分くらい待たされた(;´д⊂)
でも確か業界1位の評価なんですよね。
まぁ他のサポートのお世話になったことないから何とも言えんけど。

最近ちょくちょく痛くなるんですがストレスでしょうか?(泣)

京浜東北線

なんだか故障で止まって2時間すし詰めだったとか(;´д⊂)
自分は新幹線だったので難を免れました(ぉぃ

タワレコ

松浦ベスト
娘。クリップ集
二人ゴト1・2

収支

交通費:160+1410+630=2200
ヤフ落札:2700
飲食代:300
タワレコ:12509
コンビニ:47008
合計:-64717