久しぶりすぎるんで。

飯田卒業以来のライブです。

移動かったるい。。。

普通に8時頃起床。飯食って、iPodに曲入れて、適当に出発。
多分10時過ぎの新幹線だった気がする。
新幹線では毎度、音楽を聴きながら、静岡茶とチョコ。

名古屋

新幹線駅構内でぼんさんと遭遇。
駅のラーメン屋で昼飯。
自分はチャーシュー麺
値段が892円(ヤグニー)だから〜、などとタケちゃんぽいことを言ってみたり(笑)

現地着

13時過ぎに現地着。日比野から会場に行く途中でHろっぺと遭遇。
(・∀・)ニヤニヤしてました。。。
それから、もち君たちと合流。
会場限定グッズとか並び過ぎなんで、終演後に買うことに。

昼公演

自分の席は12列24番。左サブの通路から4席入ったとこです。
矢口MC真正面です。
歌中も真正面になること多し。
てか、もうやぐたんしか見えない(素
もう自分、モーヲタでもDDでもなく、やぐヲタなんで!(キモ
藤本のロマンティック浮かれモードも思ってた程の盛り上がりでもなかったですね。
もう現場系のみなさんは慣れてしまったとこでしょうか。
セーラー服、、、ちゃっちぃなぁ(笑)
リボンから見て、すご〜く安そうなセーラー服ですね。。。

昼終了〜夜開演

安倍系の人たち(Yなっち・O尚・TK橋さん・FKマニさん・Kヲルさんetc)と合流して、夜公演15分前くらいまで、会場のソファーでくつろいでお喋り。
俺とKTNさんの召還魔法で、もち君召還成功(謎)
自分は12列37番を持ってたんだけど、やぐMC1ズレの25番と交換成立。
しかも24番が来なかったから、昼と同じヤグヤグ正面&2席ゲトー(´∀`)

夜公演

俺の2席隣の奴、ロマンティックの歌いだしで、美貴様に激しくひれ伏してました。
亀井Tシャツ着てる割には凄い気合いの入った土下座でした(笑)
あとは、昼と違ってMCがなかなか面白かったですね。
石川は、愛知でライブするのを数えたら31回目・・・この会場だけじゃなくて、豊田スタジアムとか・・・などと焦り気味でグダグダなMCなうえに、なぜかチョイ泣き。
娘。コンで名古屋来るのが最後だからってことでしょうかね。
吉澤は、昼公演では、今日は春分の日って言ってたけど、実は振替休日だということに気づく(笑)
俺も気づいてなかったけど(汗)
「じゃあ私、大統領ね♪」とか適当過ぎて(・∀・)イイ!!
それにしても、、、やぐたん萌ゑ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

夜終了〜東京

弁当を買って、4人でデッキに座り込んで食いながら帰宅。
東京着いて、すぐ解散して地下鉄の方へ歩いてると、よく見る本芸連中がたまってる( ´_ゝ`)
娘。絶対ここから出てくるじゃん(笑)
などと思いつつ、連絡取ってみると、23時10分台着の新幹線に乗ってるとのこと。
暫く改札前で待ってると、同乗orホーム待ちと思われるヲタ(知り合い十数名含む)が改札から出てきた(笑)
細○軍団、TK橋さん軍団、Mウラ君、Tシヤさん、Nつおさん、KTNさんetc...etc...
で、しばらく待ってると娘。さんたち登場。
取り敢えず、確実に確認できたのは、やぐ・後藤・石川・紺野・小川・田中・道重・岡田ですね。
やぐはウッドランド柄っぽいジャケットで普通でした(キャワ
田中はパープル系、道重ピンク系。。。イメージ通りでしたね。
みんなマスクしたり、キャップを目深に被ってるのに、小川はマスクせず、キャップも普通に被って談笑しながらでてきましたよ。。。。気づかれたいんか?気づかれたいんか?(笑)
ちなみに小川と話してたのが確認できず。誰だったんだろう?
ということで、東京駅最前でハァハァして終了した名古屋公演でしたとさ(笑)

帰宅後

風呂入ってすぐ終身。

収支

交通費:(160+10070+230)×2=20620
グッズ代:12500(;´д⊂)
飲食代:892+390+300+850=2432
合計:-35552