ハロモニ

kei-52005-02-06

飯田卒業企画

う〜ん、どうでしょう?
自分的にはあんまり面白くはなかったかな。
美貴様、ハートもロクに書けないんですか。。。
自分は牡蠣は生でしか食いません。
牡蠣鍋とか牡蠣フライとか、どうも美味いと感じないんで。
メンバーから飯田へのコメントで、ウチの両親とも泣いてましたよ(笑)
ヲタの俺が泣いてないというのに(笑)

松浦

オバサンくさくなったなー、、、ということでウチの家族の意見が全員一致(笑)

亀井

エリック亀造の毎度ありぃ」って。。。
中澤のコーナーから、実質亀井のコーナーへ?
中澤・亀井以外は毎週変更なんでしょうか?
吉澤・新垣で固定だったら萎えるorz
【画像】辻加護の偽サイン詐欺キタ━━ノノ*゜∀゜)━━━!!!!