あな真里

生放送間に合わず、新幹線から電話中継。
『今、品川過ぎたとこ』とか思いっきり乗ってる新幹線ばらしてるし(笑)
フケ顔飯田アナが繋いで、松浦のコーナーを先にやって無事放送。
あな真里公開イベント高いと思うか安いと思うか。。。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m7081940
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m7331865
OH-SO-ROの公開録音みたいな感じなら50kくらいまでは出すけど(←誰かさんが100kで落札してる一方、自分は白線さんからハロモニ50本限定ネックピースと引き換えに頂きましたm(__)m)、微妙な感じがしなくもないんだよね。
多分、番組的には中高生・カップル・葉書読まれた人とかなんでしょうね、多分。
てな訳で、圭5&弟子ペアは普通に外れたんで行けません(泣)