どうやったら直るの?

とりあえず幾つか動画編集してから、もち君からもらったPJのDVDがVideo形式だったんで自分のHDDに移すために、DVD Decrypter、DVD2AVI、TMPGEnc体験版をインストール。
で、mpeg形式で吸い出したのをWindows Media Playerで再生したら、、、音が出ない(;´Д`)
他のペグも再生してみたらそれも音が出ない。
Featherとかで再生したら、、、普通に音出るし。
Windows Media Playerが原因
と思って、再インストールとかやってみたんですが状況変わらず(;´Д`)
まぁとりあえずFeatherで普通に見れるんでいいっちゃいいんですけど、Featherのスライダー小さくて不便。
誰か修復方法教えてください。

ってことで、買い物行けませんでした。。。