歓送迎会

一緒に仕事してる関連会社のグループに新人さんが1名加入したのと、以前一緒に仕事してた人が転職するんで、合同で新横浜で飲み会。
普段みんな仕事の話以外全くしないので、興味について語って順番に語っていたところ、関連会社の上司の人は小劇場に演劇を見に行くのか趣味とか。
で、『最近見に行った演劇でハロプロの人が出てて、自由席だったから前の方がそのファンの人たちで埋まっちゃって・・・』見たいな事を言ってたんで、ハロプロの人が誰かというと『ココナッツ娘。のアヤカっていう人』だそうで。。。
・・・んんん!?
それって『コトブキ珈琲』じゃないかぁぁぁ!!!!
そのファンの人たちってアヤカのファンじゃなくて『ロビンヲタ』ですよwww
俺コトブキ観に行ってないよorzorzorz
マッコちゃん(*´д`*)ハァハァハァアハァ
残念ながらウチの職場はヲタに関する理解が全くないことは調査済みなので突っ込むこともできず悶々としてました。。。
ff r _ r リ<ホントウデスカ?ホントウデスカ?ホントウデスカ?